忍者ブログ

実況なんですと言い張る2人のブログ

ニコニコ動画でゲーム実況をupしています。 更新状況や雑記などをちょこちょこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初投稿が、遅刻気味

初めまして、こんにちは。
私ニコニコ動画で実況プレイ動画をうpしている、
アカジ&鈴木さんの、鈴木の方です。

普段動画をアップする作業は、
全てアカジさんがやってくれているので、
このブログは私が頑張ろう!とか思ってみたのですが、
改めて私にかかってるぜ!といわれると、
何書いていいかわからないですね!


ひとまず忍者ブログ初めてなので、
色々弄ってみることにします。


で、その前に動画について。

現在私達は初めての実況と言うことで、
『零~紅い蝶~』をプレイしているわけですが、
普段2人がなかなか時間をあわせることが出来ない為、
1回の収録で深夜から朝までえらい時間やってたりします。

で、パート1から12?ぐらいまでは、
初日収録なので、皆様のあたたかいアドバイス
(ほんと、コメントが優しすぎて泣けます…)が、
全く反映されていません!!

ですが、次からは大分進化しているはず…!
ですので、こいつら…!と自分で見ていてももどかしさを感じる、
そんな12までですが、進化をみていただければ嬉しいな、とか。


…と言うところで、最新の12を貼り付けて終わることにします。

あ、大事なことを言い忘れてました。
はじめての動画で色々どきどきしましたが、
コメントを下さる方々がいること、
凄く嬉しいです。


いつも、ありがとうございます。
今後とも、もしお暇な時間があれば、
みていただけるとありがたいです。


では、鈴木でした。



拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
アカジ&鈴木さん
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコ動画でゲーム実況をしている2人組です。
駆け出しですが宜しくお願いします!
メール→akazi-suzuki-niko@hotmail.co.jp
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<<やっちまったなぁ  | HOME | 
Copyright ©  -- 実況なんですと言い張る2人のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ