忍者ブログ

実況なんですと言い張る2人のブログ

ニコニコ動画でゲーム実況をupしています。 更新状況や雑記などをちょこちょこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うっpっp~

鈴木さんが日記に書いてたゲームwww
なにそれ文章読んだだけで期待とイラ立ちが同時に膨らむんですけどwww
私も知らないゲームですね~どなたかご存知でしたら是非ご一報下さい!!

んじゃあ私もこれやりたいなっていう(クソ)ゲームを・・・
『トマック』って言うゲームなんですが、これ女の子を育成していくシュミレーションゲームなんですけど。
これ・・・女の子は女の子でもね・・・

生首なんですよ

しゃべれて、植木鉢から首が生えてて、世間知らずっぽい女の子を
育成&恋愛していかなければならないというゲームです

これも買うか買うまいか迷うよね~www

と、言うわけで今日もうp!!

【大奥記】Part20


【大奥記】Part21


お時間があるときにでも見ていただけたら幸いです(^ω^)
アカジでした~!

拍手[1回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

そのゲームは シャドウゲイト じゃないですかね。
FC版しかプレーしたこと無いですが、GBCでも発売されてたので、たぶんシャドウゲイトぽいですね。
ちなみにちょっと有名な死にゲーです。

次のゲーム実況はトマックなんていいですね、あの鉢から生えた生首はシュールです。韓国ゲー恐るべし!

それでは無理しない程度に動画うP頑張って下さい。
毎回楽しみにしています。

無題

あぁぁぁ!コメントに気付くのが遅れ申し訳ないです。
そしてありがとうございます。
シャドウゲイトでグーグル先生に聞いてみたところ、
間違いないです。これです!

あまりゲームに詳しくないので、有名と言うことを知りませんでしたが、
何だか長年の疑問が解決してすっきりです。
ありがとうございました!

そして、トマックは私も気になって仕方ないので、
アカジさんに聞いてみますね。

それでは、嬉しいコメありがとうございました。
零の下手っぴ担当、スズキでした。

お返事遅くなりました!!

お返事遅くなりまして申し訳ありません(><)
いつもつたない動画を見ていただきまして有難うございます!!!
そして情報有難うございました!!

私のイメージを遙かに超えた『シャドウゲイト』・・・
もっと何て言いますか・・・ドラクエみたいなのをイメージしてたんですよね。全画面ダンジョンみたいな?
もう何から突っ込めばいいやら・・・勇者!もっと勇者らしく振る舞えよ!!勇者だろ!!!!

トマックwwwww
韓国製だったんですか!?なるほど~だからか~
あれと恋ができるというのか韓国の人達は!
慈悲深すぎる。

・・・やっぱり買うべきかな・・・?

それでは、お返事遅くなってしまって本当に申し訳ありません!!
また気になったことや、ツッコミがあればお気軽にコメントしてやって下さい(*^ω^*)
アカジでした☆

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
アカジ&鈴木さん
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコ動画でゲーム実況をしている2人組です。
駆け出しですが宜しくお願いします!
メール→akazi-suzuki-niko@hotmail.co.jp
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<<大量うp事件  | HOME |  ぼくのこころにのこったゲーム>>
Copyright ©  -- 実況なんですと言い張る2人のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ