忍者ブログ

実況なんですと言い張る2人のブログ

ニコニコ動画でゲーム実況をupしています。 更新状況や雑記などをちょこちょこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋の空

生きてはいます!

こんにちは、日記サボっててすみません、な鈴木です。
近頃はアカジさんに動画のアップでお任せっきりで、
こちらの日記をかけてませんでした。
今日は遅番なので、出社前に書き書き。


あと、夏は私もときめもにはまってみたりしてました。
いや、なめてましたね!
大接近モードまじパネェ!


まぁ、何故半分死んでたかと言うとですね、
何やら仕事がどんどか終らなくてですね。
世知辛いぜ!
あと、アカジさんや友人の優しさに涙。
ううぅ…ありがとうござます…。
でも、そんな友人に甘えてるんですよ。
ですが、もう10月半ばになれば、9月と比較すればマシになるので、
徐々に復活していこうかと。

アカジさん、10月入ったら、空いてる日を連絡します!
とか、メールでせえよな連絡をここで。


そして、久々の日記で、
切り替わりの時に書いてなかったのですが、
最近は零から一新、今度は怖くないゲームを…
なわけもなく、また怖いゲームDEMENTOをプレイ中です。
これ、零とはまた異なった恐ろしさなんですよね。
気持ちの悪い感じの、ひやりとする静かな怖さ、
といいますか……


そして、一人ではなく、わんこと一緒!
超心強い!!なはずなのですが、
ヒューイと言うなのナイトの操作も一緒にしなきゃなので、
アクション苦手な私は、
また、皆さんがもやもやする下手さを発揮してます。
現状は、アカジさんも言っていますが、
ようやっとデビたんと和解した所。
次のイカした彼女は、かなり容赦ない方っぽいので、
頑張りたいところです。
やるとき感覚思い出さなきゃな。


さ、近頃ほんと寒いですが、
皆さんどうぞお体だけは気をつけて。
それは、アカジさんもですよ!
あったかくしてね!

では、失礼をー。




拍手[1回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
アカジ&鈴木さん
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコ動画でゲーム実況をしている2人組です。
駆け出しですが宜しくお願いします!
メール→akazi-suzuki-niko@hotmail.co.jp
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<<遅くなりました(><)  | HOME |  秋はどこへ行った。>>
Copyright ©  -- 実況なんですと言い張る2人のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ