忍者ブログ

実況なんですと言い張る2人のブログ

ニコニコ動画でゲーム実況をupしています。 更新状況や雑記などをちょこちょこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【鈴木】乗っかって、自己紹介を

どうも、こんにちは鈴木です。

Part13、14がアップされ紅い蝶の動画の中で、
『もうクリアしたの?』と言うコメントを下さった方がいたのですが、
アカジさんも書いてますが、全然まだです!!

なので、アドバイスは嬉しいです。
というよりも、皆さんのコメントが優しい……
『この子達、出来ない子なのね!』と、
ものすごい温かい目で見られている感が。

あ、ありがとうございますっ!!

さて、今日はアカジさんが自己紹介のバトンをやっていたので、
私もいっちょ自己を紹介してみようかなと。


バトンとか、久々だなぁ。









【自己紹介で使いたい50の質問 http://situmonmu.web.fc2.com/】

1.お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)


鈴木です。 あれ?私のニコニコ用の名前って
「さん」までいるんだろうか…
どっちか謎だ。

2.血液型は。


典型的なA型です。
BとOに激しい憧れが。

3.性別は。


おなご

4.趣味は。


読書、ニコニコ鑑賞後、映画も好きです。

5.好きな食べ物は。


魚。
肉なら豚


6.お住まいはどこですか。都道府県ていどで。


アカジさんと同じく、最近謎の坊主なのか鹿なのか…な、
キャラクターががんばってる県

7.性格を一言でいうと。


外面:サバサバ、ズバズバ系
内面:いつでも心臓全力疾走なチキン

8.わりとがんばっている方ですか。


自分でんなことは言いたくない

9.利き腕は。

右利き

10.好きな番組は。


最近テレビを見てないですでも、
お笑い系は好きです。

11.最近、どのようなことで笑いましたか。


月刊誌の裏表紙にある、小~中学生女子を対象にした、
アクセサリーの通販の欄で、
何故か「竹とんぼ」が五円で売られてるのを見た時


12.尊敬する人物を教えてください。


ん~…友人達


13.買ってしまったけど、失敗したなーというものは。


可愛いいなと思って買ったアクセサリー
(安物ですが)
基本的に、アクセサリーを買っても、
眺めて満足してつけない、変な習性があるので。

14.今までで1番高い買い物は。


海外旅行、かなぁ?

15.自分を動物にたとえると。


上司からはキリン、友達からは犬と言われたよ


16. 春・夏・秋・冬どれが好きですか。


秋!実りの季節が大好きです

17.その理由は。


食べ物が美味いあと、気候が丁度いい

18.憧れの職業は。


ん~……何だろうマネージャーとか?
面白そうだ

19.生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。


男の子、かなぁ。
性格が男らしすぎると言われるので、一度なってみたい。

20.その理由は。


言ったしな

21.旅行したいところはどこですか。


国内なら沖縄(北海道は行ったことあるものの、沖縄はないので)か
屋久島(巨大な木が好きだから。)
海外ならスペインかイタリア。
スペインは既に短期留学したことあるんで、
行けなかったとこ行きたい。
イタリアは、ご飯が美味そうなんで。

22.口癖はありますか?


「完全に」だと、実況してて気づきました


23.どのようなアルバイトをしたことがありますか。


スーパーのレジ
図書館の受付
検定試験の試験官を結構な頻度で

24.今日の気分を天気で言うと。



狐の嫁入り


25.いま一番欲しいものは。


女子らしさ
乙女な思考回路

26.「あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の
「あ」をどう思いますか?


気になってしかたないので、
口を止めてやりたい

27.ジャージで町を歩けますか。
やって出来ないことはない

28.ところで、今何時。


昼の一時過ぎ

29.髪の毛の色は。


茶色

30.小学校のときに好きだったテレビ番組は。


アニメだと、やっぱ幽白とか、
ドラゴンボールかなぁ?

31.印象に残っている映画は。


ムーラン・ルージュ(ニコールキッドマンが綺麗)
ショーシャンクの空に
最近だとサマーウォーズ


32.お酒は好きですか。


好きですが、限界まで飲んだことがないので、
いまいち自分の限界がわからないのが悩み

33.ネットをどのように利用していますか。

楽しく

34.あなたのサイトのセールスポイントは。


ニコニコ動画で実況やってます。
可愛いげはないが、飾りもしてない素が出てます。
たまに見てくれたら嬉しいです。


35.昨日の夕食に何を食べましたか。

肉じゃがだった気が

36.今日の朝ごはんは。


チャーハン

37.平均の睡眠時間は。


4時間前後

38.昨日何時に寝ましたか。


2時から3時の間

39.で、何時に起きましたか。


6時台

40.小学校の給食で好きだったものは。


五目うどん
わかめご飯

41.同じく、嫌いだったものは。


ワカメと胡瓜と蜜柑の酢の物
何故そこに蜜柑を投入したのかと、
献立担当者を問い詰めたい

42.親友に一言お願いします。


いつもありがとうございます!
頭は上がらんのです。

43.では母親にも。

感謝、としか言いようがない。
ありがとうとか、ごめんとかを沢山。


44.小さいころ何をしていましたか。

空想世界に遊ぶ子でした。
後、兄二人に連れられ虫取りやら、
木登りやらレンジャーごっこやら。

主に男子の遊びを。

私は、シルバニアファミリーが欲しかったのに!


45.苦手なことは。


素直に気持ちを表現すること
基本内側出すのが苦手なので、
冷静ぶってる。

後、気持ちに嘘をつくこと。
多分、無理な嘘はすぐボロが出る。


46.得意なことは。


どんな年齢、性別、国籍の人とでも、
初対面でもご飯が食べれる

緊張しいだが、無頓着で物怖じしない面も


47.あ、目の前に宇宙人が・・・


多分危害加えられなさげ…なら、
ミステリーサークル…マジで作ってるんすか?と聞きたい


48.お化けを見たことがありますか。


ないですよ~
霊感の類いは多分皆無


49.携帯電話はメール派?電話派?


ほぼメール派

ただ、絵文字をほぼ使わないので、
「なんか寂しい!ね、怒ってないよね?」と、
女子の友達に彼女のよなことをたまに言われる。

がんばってキラキラとハートとニコニコ程度


50.お疲れ様です。最後に一言お願いします。



お疲れさまでした!!
長い…バトン久々だから、長かった…
でも、楽しかったです。


拍手[1回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
アカジ&鈴木さん
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコ動画でゲーム実況をしている2人組です。
駆け出しですが宜しくお願いします!
メール→akazi-suzuki-niko@hotmail.co.jp
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<<うpうp!  | HOME |  実況動画うpしました>>
Copyright ©  -- 実況なんですと言い張る2人のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ