忍者ブログ

実況なんですと言い張る2人のブログ

ニコニコ動画でゲーム実況をupしています。 更新状況や雑記などをちょこちょこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


改めまして自己紹介なんぞを

改めまして、鈴木さんとニコニコ動画でゲーム実況しているアカジです。
いや~まさか私がブログをするとは・・・頑張ります(`・ω・´)
ブログ立ち上げたはいいんですが、何を書こうかもう悩んでいるというネタの無さ・・・
とりあえずこんな人間が実況してるんですよっていう自己紹介でも・・・


【自己紹介で使いたい50の質問 http://situmonmu.web.fc2.com/】

1.お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
 アカジと申す

2.血液型は。
 典型的B型と言われますが、遺伝的にはO型も混じってるんですよ?

3.性別は。
 をとめ

4.趣味は。
 ゲーム実況、ニコニコ動画観賞

5.好きな食べ物は。
 から揚げ

6.お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
 大仏と鹿がウロウロしてる所

7.性格を一言でいうと。
 さっぱりバッサリ系

8.わりとがんばっている方ですか。
 何に対して?

9.利き腕は。
 左利きに憧れる右利き

10.好きな番組は。
 人志松本の○○な話、はねるのトびら、水曜どうでしょう等

11.最近、どのようなことで笑いましたか。
 先日友達と行ったニコニコのライブで

12.尊敬する人物を教えてください。
 福本伸行先生

13.買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
 大奥記
 深く考えないで買った服

14.今までで1番高い買い物は。
 PC

15.自分を動物にたとえると。
 あ~・・・なんだろう??
 犬ほど従順でもないし、猫ほど自由ではない
 そうだオカンに聞いてみよう!

 「ん~・・・ウォンバット!!

 ウォンバット
 どうもありがとうございました。

16. 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
 本当は春が好きなんですが重度の花粉症のため、春を満喫できないので秋が1番好きです

17.その理由は。
 もう言った

18.憧れの職業は。
 警視庁特命係

19.生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
 今回女だったから男(ただしイケメンに限る)になって女にモテてみたい。
 しかし、もう1度女をやり直したいという気持ちも強い・・・。
 どっちでもいいや。

20.その理由は。
 だからもう言った

21.旅行したいところはどこですか。
 沖縄とか北海道とか
 海外は怖い。

22.口癖はありますか?
 ちょいちょいちょいちょいちょい

23.どのようなアルバイトをしたことがありますか。
 ファーストフード、レストラン、アパレル系

24.今日の気分を天気で言うと。
 女心と秋の空

25.いま一番欲しいものは。
 笑いとトークのセンス

26.「あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
 どうしてそこにこだわるのかが理解できない

27.ジャージで町を歩けますか。
 え。歩いてr・・・ないない!

28.ところで、今何時。
 もうすぐ日付変わる

29.髪の毛の色は。
 コゲ茶

30.小学校のときに好きだったテレビ番組は。
 年バレるじゃないか
 ドラゴンボールZと幽遊白書は基本でしょ

31.印象に残っている映画は。
 シックスセンス、グラディエーター、カイジ、サマーウォーズ

32.お酒は好きですか。
 お酒がないと零の実況できません

33.ネットをどのように利用していますか。
 普通に。犯罪には使ってないはず

34.あなたのサイトのセールスポイントは。
 ニコニコ動画で実況やってます!!

35.昨日の夕食に何を食べましたか。
 友達の誕生日で飲み会やったな~
 ん?何食べたっけ?
 ポテト

36.今日の朝ごはんは。
 ヨーグルト

37.平均の睡眠時間は。
 4時間~6時間

38.昨日何時に寝ましたか。
 2時から3時の間

39.で、何時に起きましたか。
 7時

40.小学校の給食で好きだったものは。
 あ~何だったかなぁ
 私の学校珍しく弁当持参だったからなぁ
 給食食ったことないや

41.同じく、嫌いだったものは。
 給食食ったこと無いと言っている

42.親友に一言お願いします。
 ほんといつもすいません!orz

43.では母親にも。
 色々ありがとうございます!!orz

44.小さいころ何をしていましたか。
 鹿を追いかけまわして蹴られてた
 
45.苦手なことは。
 話の合わない人との会話

46.得意なことは。
 無我の境地(何も考えないこと)

47.あ、目の前に宇宙人が・・・
 とりあえずE.Tごっこ

48.お化けを見たことがありますか。
 あったら零なんて実況してないよ

49.携帯電話はメール派?電話派?
 だいたいメール派

50.お疲れ様です。最後に一言お願いします。
 お疲れさまでした!!
 意外に50問長かった・・・
 こんなんで自己紹介になったのかな・・・
 ここまで読んでくださってありがとうございました!


アカジ(΄◉◞౪◟◉‵)

拍手[2回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
アカジ&鈴木さん
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコ動画でゲーム実況をしている2人組です。
駆け出しですが宜しくお願いします!
メール→akazi-suzuki-niko@hotmail.co.jp
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<<実況動画うpしました  | HOME |  今まで実況していたもの>>
Copyright ©  -- 実況なんですと言い張る2人のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ