忍者ブログ

実況なんですと言い張る2人のブログ

ニコニコ動画でゲーム実況をupしています。 更新状況や雑記などをちょこちょこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大量うp事件

前回うpしてた分、ここでお知らせしてませんでしたねすみません(><)
お知らせしたつもりだった・・・
なので前回うpした分と今回うpした分をまとめて載せました!
量が多いのでURLにしますね

【零~紅い蝶~】Part39
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11301273

【零~紅い蝶~】Part40
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11301439

【零~紅い蝶~】Part41
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11332945

【零~紅い蝶~】Part42
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11333096

【零~紅い蝶~】Part43
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11333334

【大奥記】Part22
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11333913

【大奥記】Part23
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11334098

お時間のある時にでも見ていただけたら幸いです
アカジでした~!!

拍手[1回]

PR

うっpっp~

鈴木さんが日記に書いてたゲームwww
なにそれ文章読んだだけで期待とイラ立ちが同時に膨らむんですけどwww
私も知らないゲームですね~どなたかご存知でしたら是非ご一報下さい!!

んじゃあ私もこれやりたいなっていう(クソ)ゲームを・・・
『トマック』って言うゲームなんですが、これ女の子を育成していくシュミレーションゲームなんですけど。
これ・・・女の子は女の子でもね・・・

生首なんですよ

しゃべれて、植木鉢から首が生えてて、世間知らずっぽい女の子を
育成&恋愛していかなければならないというゲームです

これも買うか買うまいか迷うよね~www

と、言うわけで今日もうp!!

【大奥記】Part20


【大奥記】Part21


お時間があるときにでも見ていただけたら幸いです(^ω^)
アカジでした~!

拍手[1回]


ぼくのこころにのこったゲーム

どうも、皆さんこんばんは。
鈴木です。

今日は、最近アップペースを上げてくれている、
アカジさんにありがとうございます。
と共に、何か書こうと上って来ました。
しかし、自分達の動画を後で見直すと、
あれですね!調査が甘いのが結構ありますね、反省。

後、アカジさんの強気の時のガンガンぶりが好きです。

さて、ここで何を書こうかいつも迷うものの、
ゲームの実況してるのだから、ゲームのことを書こうと。


実は、昔からずっと探しているゲームがあるのですが、
もし知っている方がいらっしゃったら、教えていただけないかなと。

むかーし、兄に借りてやったことのある俗に言う「クソゲー」でして、
あまりにインパクトが強かったので、
今になってもう一度やりたくて、でも名前がわからないのです。
ハードはゲームボーイ、ジャンルは……何だろう、
シュミレーション?RPG?

ともかく、話としては悪の魔王に支配された世の中で、
勇者か英雄の素質を持っていると占い師に言われた主人公が、
ダンジョンの中の悪のボスを倒しにむかう……
みたいなストーリーでして。

ここまで聞いたらただのベッタベタRPGっぽいのですが、
このゲーム、ダンジョンに入ると、
ひたすら「ものを調べる」ことで不審なものを回避したり、
謎を解いて進んで……と、していくゲームで、
敵との戦闘がまぁ、ほぼないんです。
しかも……ものを調べて、調べ方が間違えていると…
(触る、見る、動かす…等様々なコマンドがある)
かなりの高確率ですぐ死ぬという鬼畜ゲー。

ちなみ、私は開始2分で最初の死を迎えました。
入り口入ってすぐの何か本の本のようなものを調べて、死にました。
早すぎる……。

もう、死にすぎて途中からはいっそ、妖しい罠をわざと触って、
どんな風に死ぬのかを楽しみ出すという……。

一番笑ったのは、道の先が崩れていて、
その先がマグマのような場所になっているので、
「どうしよう、渡れない…!」と言う場面で、
うっかり間違えて道の先を選んでボタンを押してしまったら、
何と、主人公が自らマグマにてやっと、投身したエンドでした。
そんな馬鹿な!気づけよ!
てか、「あ、俺無理です。マグマとか流石に行けませんわ」と断れよ。

あぁ……できればもう一度やりたいあのゲーム。
どなたか、知っている方はいないでしょうか…。


皆さんには、そんな、忘れられないぐらいのインパクトのゲーム、
したことはありませんか?
心に残ったゲーム(駄目な意味で)。
今日は、そんなお話でした。

拍手[1回]


たっくさんうp!!

少し間が空いてしまったのでまとめてうpさせて頂きました
と言っても何するかわかってなかったのでだいぶgdgdしておりますが・・・(><)

【零~紅い蝶~】Part35


【零~紅い蝶~】Part36


【零~紅い蝶~】Part37


【零~紅い蝶~】Part38


お時間がある時にでも見ていただけたら幸いです
そろそろ普通の日記が書きたいアカジでした~☆

拍手[1回]


皆かっこよかったですよ!!

日本W杯お疲れさまでした(><)
めっちゃ感動しました!!
次に向けて今はゆっくり疲れをとって下さい

そんな熱冷めやらぬ中実況うp~

【零~紅い蝶~】part33


【零~紅い蝶~】part34


【大奥記】part19


お時間のある時にでも見ていただけたら幸いです
アカジでした!

拍手[1回]


HN:
アカジ&鈴木さん
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコ動画でゲーム実況をしている2人組です。
駆け出しですが宜しくお願いします!
メール→akazi-suzuki-niko@hotmail.co.jp
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 実況なんですと言い張る2人のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ