忍者ブログ

実況なんですと言い張る2人のブログ

ニコニコ動画でゲーム実況をupしています。 更新状況や雑記などをちょこちょこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋のはずなのに暑い

毎度どうもです!アカジです~

9月に入ったというのに何ですかねこの暑さ・・・
関西の方は全然雨が降っていないので、全然涼しくないです・・・
なのに蒸し暑さだけは文句なし。その水分はどこから来てるの

最近私の友達が「パチスロ エヴァンゲリオン 魂の軌跡」にハマっておりまして、
その付き添いで初めてパチンコ屋に足を踏み入れました。

うるさっ!
メタルライブよりうるさっ!
パチンコ打つ皆様がすごいと思いました。

その時は意味がわからず座っていたので、次行くことがあれば一攫千金を目指そうと思います!!

【DEMENTO】part2


うpしました!
更新が遅くて申し訳ありません(><)
少しでも楽しんでいただけたら幸いです!!
アカジでした!!

拍手[0回]

PR

新作うpりました!!

お久しぶりです!アカジです!!
少し・・・、いやだいぶ間が空いてしまって申し訳ありません(><)

夏なんでね、弱熱中症になってみたり家のネットが断線したり
友達に浴衣着せたり、夏コミ行ったり、
USJのワンピースショー行ってみたり
「ときめきメモリアルGS3」を楽しんだり夏を満喫していました~
夏なんでねっ★

やっと編集しました~
今回は『DEMENTO』を鈴木さんと2人でプレイしてみました!
2人の都合が合いにくいので少しゆっくりのUPになりますが、
見ていただければありがたいです。



少しでも楽しんでいただけたら幸いです!
アカジでした(^ω^)

拍手[0回]


やっとひと段落!!

毎度のことながら間空きすぎですね・・・すみません(><)
やっと大奥記を最後までうpする事が出来ました!!

さて・・・
次は新しく鈴木さんと収録を始めた実況でも・・・!!

【大奥記】Part45
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11599279

【大奥記】Part46
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11599431

【大奥記】Part47
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11599573

【大奥記】Part48
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11599712

【大奥記】Part49
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11633648

【大奥記】Part50
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11633775

【大奥記】Part51【最終回】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11634030

お時間のある時にでも見ていただけたら幸いです
アカジでした!

拍手[3回]


遅くなって申し訳ありません!!!

長らくこのブログをお留守にしてて申し訳ありませんでした(><)
一昨日に大奥記うpしていたんですが、その直後体調が急変しまして・・・あっという間に治りましたが。
本当にすみませんでしたorz

【大奥記】Part39
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11527129

【大奥記】Part40
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11527393

【大奥記】Part41
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11560457

【大奥記】Part42
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11560571

【大奥記】Part43
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11560733

【大奥記】Part44
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11560946

お時間のある時にでも見ていただけたら幸いです
アカジでした!

拍手[0回]


大奥記大特価セール開催中!

昨日と今日でupしたものをまとめて載せたいと思います!
しかし暑い!暑くて寝れない!!寝ても暑くて起きる!!
皆さんもクーラー等で風邪ひかないように気をつけて下さいね

【大奥記】Part31
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11434162

【大奥記】Part32
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11434318

【大奥記】Part33
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11434512

【大奥記】Part34
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11434730

【大奥記】Part35
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11447801

【大奥記】Part36
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11447974

【大奥記】Part37
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11448198

【大奥記】Part38
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11448365

お時間のあるときにでも見ていただけたら幸いです!
アカジでした

拍手[1回]


HN:
アカジ&鈴木さん
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコ動画でゲーム実況をしている2人組です。
駆け出しですが宜しくお願いします!
メール→akazi-suzuki-niko@hotmail.co.jp
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 実況なんですと言い張る2人のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ