忍者ブログ

実況なんですと言い張る2人のブログ

ニコニコ動画でゲーム実況をupしています。 更新状況や雑記などをちょこちょこと

カテゴリー「実況プレイ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


upしました!!

昨日うpさせていただきました!!
編集も大体終わったので、これからガバっとうpさせていただきたいと思います!

【大奥記】Part24


【大奥記】Part25


【大奥記】Part26


お時間のある時にでも見ていただけたら幸いです
アカジでした

拍手[1回]

PR

『零~紅い蝶~』うpし終わりました!!

やっと!やっと!!
『零~紅い蝶~』を全てうpすることができました!!
ほんとにありがとうございました!!!

まだ次回作を何のゲームにするか決めていないんですが、
決まり次第、収録→うpしていきたいと思いますので、
その時はお時間の許す限り見て頂ければなと・・・!!

さ~て!次は『大奥記』だ・・・!

【零~紅い蝶~】Part47


【零~紅い蝶~】Part48 最終回


【零~紅い蝶~MAD】最終回記念に作ってみました


お時間のある時にでも見て下さったら幸いです!!
シャドウゲイトがすごく気になってるアカジでした!!

拍手[1回]


昨日うpしました

昨日うpしてました!
もうすぐで『零~紅い蝶~』が全てうpし終わります
始めた時は終わりが来るのかと思っていましたが思えばあっという間でしたね!

大奥記も編集がやっと終わりそうです!
なのでうpペースを徐々に早めにしたいと思います

【零~紅い蝶~】Part44


【零~紅い蝶~】Part44


【零~紅い蝶~】Part46


お時間があるときにでも見て頂けたら幸いです
アカジでした!!

拍手[1回]


大量うp事件

前回うpしてた分、ここでお知らせしてませんでしたねすみません(><)
お知らせしたつもりだった・・・
なので前回うpした分と今回うpした分をまとめて載せました!
量が多いのでURLにしますね

【零~紅い蝶~】Part39
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11301273

【零~紅い蝶~】Part40
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11301439

【零~紅い蝶~】Part41
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11332945

【零~紅い蝶~】Part42
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11333096

【零~紅い蝶~】Part43
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11333334

【大奥記】Part22
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11333913

【大奥記】Part23
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11334098

お時間のある時にでも見ていただけたら幸いです
アカジでした~!!

拍手[1回]


うっpっp~

鈴木さんが日記に書いてたゲームwww
なにそれ文章読んだだけで期待とイラ立ちが同時に膨らむんですけどwww
私も知らないゲームですね~どなたかご存知でしたら是非ご一報下さい!!

んじゃあ私もこれやりたいなっていう(クソ)ゲームを・・・
『トマック』って言うゲームなんですが、これ女の子を育成していくシュミレーションゲームなんですけど。
これ・・・女の子は女の子でもね・・・

生首なんですよ

しゃべれて、植木鉢から首が生えてて、世間知らずっぽい女の子を
育成&恋愛していかなければならないというゲームです

これも買うか買うまいか迷うよね~www

と、言うわけで今日もうp!!

【大奥記】Part20


【大奥記】Part21


お時間があるときにでも見ていただけたら幸いです(^ω^)
アカジでした~!

拍手[1回]


HN:
アカジ&鈴木さん
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコ動画でゲーム実況をしている2人組です。
駆け出しですが宜しくお願いします!
メール→akazi-suzuki-niko@hotmail.co.jp
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 実況なんですと言い張る2人のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ